ホーム > 食べログ > しろたえ赤坂 のケーキでハッピーバースデー

しろたえ赤坂 のケーキでハッピーバースデー

2010 年 9 月 28 日 まーぼー

しろたえ ケーキ

しろたえのケーキ

今日はボスのバースデー。

何歳になられたのかは不明。
企業秘密だそうで、僕もしりません。

本部スタッフで簡単なお祝い会。
そのケーキは赤坂しろたえで買ったもの。

せーので合唱しました。

といても、そのあたりの事は省略。

ボス申し訳ないっスが、甘党の僕にはケーキのレポートメインです。

看板レアチーズ!

ケーキはスポンジと間にストロベリーが挟まっています。
普通のホールケーキですが、やはり大きな違いはさすがしろたえ、表面はレアチーズ。

しろたえのレアチーズは生クリームとはちがい、トロけるようなしたざわりと、甘さもほどほど。
それでいてコクがあるのはさすが。。。

味の表現は難しいので食べてみてください。

僕の分のケーキ

おなか空いてたら1こ全部食べれると思う。
それくらい飽きのこない味。

赤坂によったら食べる価値はありますよ。
外からはケーキ屋とは思えないたたずまいです。

東京都港区赤坂4-1-4
10:30~20:30
日曜休み

カテゴリー: 食べログ タグ:
コメントは受け付けていません。