ホーム > web担として > カラー印刷3円 激安印刷業者をに出逢った日

カラー印刷3円 激安印刷業者をに出逢った日

2010 年 10 月 18 日 まーぼー

ある日

カラー印刷を200枚ほど必要になり、ヤフーで検索して探して出逢ったホームページ。

ヤフーのSEOも1位なのですでに出逢った人もいるかも。

カラー印刷 3円
カラーのインクジェット印刷 4円

コンビニの白黒10円よりも安いカラー印刷屋さん!

その会社がここ

カラーコピーを3円にした「成徳」
http://www.seitoku.com/

価格の安さは理解不能。


コンビニだと白黒10円だし、キンコーズで白黒8円。
キンコーズのカラーセルフは45円。
会社でカラー印刷したら紙とインク代で@70円くらいと想定している。

いくらカラーコピー機での出力とはいえ安すぎます。

ここを見つけてからは、大量の印刷物は全てお願いしています。

安いだけじゃなくほかにもよいところたくさんあります。

よいところ
  • 早い
  • 意外と融通が利く
  • 土曜日も連絡がついた
  •      

  • 全国即納

早さでいうと、うちの発注はだいたい、1000枚前後なので営業開始にお願いして、昼過ぎにはできています。
近いので、昼休みにさーーーーっと取りにいける。
データ入稿して3時間程で印刷終わってる感じです。

そして意外と融通利きます。
安い=サービスや対応が悪いイメージがありますが、意外なことに色々対応してくれます。

僕は常連とは思っていません。。。
小口をこまごま発注するどちらかというと面倒な客じゃないかな^^;
でもでも納期や取りに行く時のタイミングなどは意外と融通利かせてもらっています。
それと土日だと、ヒマなのかメンテ中なのか、営業はしていないけどおじさんが対応してくれる。

悪いところ

無理やり入れるとすれば

  • 最小3000円以上の注文
  • ホームページだと紙の違いがわかりにくい
  • 取りに行くと車が止めれない
  • 本格的な印刷と比べると色がぼやける感じ
  • ホームページがダサい
  • 印刷するだけで、校正などは受けない

多くはガマンできるレベル。
紙や印刷の質は一度頼んでみれば体感できますし、会議の書類や文字中心のパンフレットなどは充分耐えれる。

1冊20枚の営業資料を8円のカラーで作ると 単純に160円でできます。
紙のレベルは 55k なのでアスクルのエコノミータイプ。

絶対に安い



カラーバランスにこだわらなければおススメ。

カラーコピーを3円にした「成徳」
http://www.seitoku.com/

カテゴリー: web担として タグ:
コメントは受け付けていません。