ホーム > 旅行 > よーじやカフェ

よーじやカフェ

あぶらとり紙で有名な「よーじや
女の子には受けるので、お土産としてもいいですよー。

哲学の道

哲学の道 夏のおわり

哲学の道を歩いていると、偶然にも発見。
「よーじやカフェ」

よーじや

外は34℃くらい

銀閣寺に向かって歩いていたけど、残暑が厳しく、冷たいものを求め休憩です。

そしてこれ注文。

抹茶オレ

顔ドーーーーーン

どうやって作っているのか気になる。

席数は、6組12-14名くらい。
床の間のようなところで、窓からは和風庭園が見えます。
いい感じ。

よーじや 内

よーじやの席から

屋内の待合室にはお土産が並び、庭園奥にもよーじやショップがあるのでお買い物もできます。
古都・京都を意識し「和」を前面にした世界観。
観光客に人気のスポットのようです。

日曜日昼前に行った時は待ち時間0分で入れました。

よーじや

よーじや銀閣寺店
京都市左京区鹿ケ谷法然院町15
 :10-18時( LO 17:30 ) :火曜日定休

カテゴリー: 旅行 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。