ホーム > 旅行 > 京都旅行出発

京都旅行出発

2010 年 9 月 17 日 まーぼー

朝5時起床。
朝6時半に東京駅着。

東京駅の朝

東京駅の朝

朝早いからほとんど人がいないのかなと思っていたけど、人いるんですよね。
さすが東京駅。

京都には10時前に着くための強行軍。

新幹線を撮ろうとトリテツの真似をしてみた。

新幹線進入

新幹線進入

シャッタースピードが遅いのか?
1回しか押せず。。。

動くものを撮るのは難しい、カメラの勉強をせねば・・・。

新幹線

新幹線の中に最近ある便利なコンセント。

新幹線のコンセント

新幹線のコンセント

出張で携帯電話の充電やノートパソコンを使うのにいつも借りています。

  いつもアリガトねコンセント君、今日は使わないので またねー ^^ノシ

今日は熟睡するのさ ・・・

・・・

・・・

寝顔の写真なんてない・・・

あ、

と気がつけば京都駅でした。

京都駅

京都駅

この写真だと、東京駅はもっとわかりやすい「東京駅」のシンボルを撮ればよかった。
でもなんだろう東京駅のシンボルって。

カテゴリー: 旅行 タグ:
コメントは受け付けていません。