ホーム > 旅行 > 今日から今日と旅行

今日から今日と旅行

2010 年 9 月 14 日 まーぼー

変換間違いで「今日から今日と旅行」とタイトルを書いてしまった。

今日から京都旅行

結婚してまる2年、まともな旅行は今回が2回目。
奥さんは毎日のように「京都いきたーーい」っていってたし。

前にいった1回目の旅行は箱根。
そういえば箱根旅行の思い出って・・・なんだっけ。

箱根は観光する場所がちょっと離れているので、宿泊メインにしました。

宮ノ下の「時の雫」

僅か8室の隠れ宿で全室露天風呂付きの和風オーベルジュ、夕食は箱根の山を見ながらゆっくりと過す至福の時間。

というのがウリ。
箱根を観光するというよりもゆっくり休むための宿って感じです。

お部屋

箱根 宮ノ下時の雫

箱根 宮ノ下時の雫

贅沢なソファー。

まずは夕食です。
2時間以上かかったと記憶、ゆっくりじっくりいただきました。
足柄牛など箱根近辺の食材をふんだんに使ったコース料理。

おなかいっぱいになりました。

朝はお部屋で朝食。
フレッシュなフルーツを中心にしたヘルシーな食事。

箱根 宮ノ下時の雫

箱根 宮ノ下時の雫

夕食の画像がないのは失敗・・・。
京都旅行ではもっともっと写真をとっておこう。

カテゴリー: 旅行 タグ:
コメントは受け付けていません。